posted 7 years ago on November 14th with 678 notes
先日のデザインフェスタにお越し下さった方々、
ありがとうございました!
今回は悠里さんとひたすら青く水彩で色塗りしました。
とても素敵な絵になったのではないかなあと思います…!
悠里さんの筆のタッチのこまかさ!色の深さに刺激されて、
負けじと塗り塗りしておりました。
雲の影を黙々と描くのはすごくたのしいですね!至福でした!
悠里さんと参加出来て良かったなあと心から思います。
売り子のしのさんもありがとう!
(私、殆どライペしてましてなんといいますか、すみません!)
*
2日目は私が「パネルから絵が広がったらたのしいなあ」
と思い、壁にも落書きを始めてみました。
案外、壁とパネルを繋げて塗ると違和感がないものですね。
普段は出来ないことをやりたいと思い、
勢い任せに筆を進めたことも良い思い出です。
方法によっては、もっと面白い描き方も出来そうだなあと勉強になりました。
*
反省としましては、
2日目(日)の時に予想以上にお客さんが集まり、
販売物が殆ど無くなってしまったということです。
日曜日の集客率のすごさよ…!
iPhoneケースやポストカードなど、手に入れられなかった方々
すみませんでした。
そのうち、iPhoneケースは委託出来ればいいなあと思ってます。
またお知らせしますね。
*
次回の5月のデザフェスも参加したいところです。
しかし、抽選のため、落選してしまった場合は
どうしようか…落ちたら考えますね。
その頃には新刊ひとつ出せたらいいなあと思いますね。
一人で参加するか、また誰かと参加するかも決めてません。
ひとまずはお楽しみに〜
via d0ujiang












