baby may
posted 7 years ago on November 14th with 678 notes

mixmelts:

先日のデザインフェスタにお越し下さった方々、

ありがとうございました!

今回は悠里さんとひたすら青く水彩で色塗りしました。

とても素敵な絵になったのではないかなあと思います…!

悠里さんの筆のタッチのこまかさ!色の深さに刺激されて、

負けじと塗り塗りしておりました。

雲の影を黙々と描くのはすごくたのしいですね!至福でした!

悠里さんと参加出来て良かったなあと心から思います。

売り子のしのさんもありがとう!

(私、殆どライペしてましてなんといいますか、すみません!)

*

2日目は私が「パネルから絵が広がったらたのしいなあ」

と思い、壁にも落書きを始めてみました。

案外、壁とパネルを繋げて塗ると違和感がないものですね。

普段は出来ないことをやりたいと思い、

勢い任せに筆を進めたことも良い思い出です。

方法によっては、もっと面白い描き方も出来そうだなあと勉強になりました。

*

反省としましては、

2日目(日)の時に予想以上にお客さんが集まり、

販売物が殆ど無くなってしまったということです。

日曜日の集客率のすごさよ…!

iPhoneケースやポストカードなど、手に入れられなかった方々

すみませんでした。

そのうち、iPhoneケースは委託出来ればいいなあと思ってます。

またお知らせしますね。

*

次回の5月のデザフェスも参加したいところです。

しかし、抽選のため、落選してしまった場合は

どうしようか…落ちたら考えますね。

その頃には新刊ひとつ出せたらいいなあと思いますね。

一人で参加するか、また誰かと参加するかも決めてません。

ひとまずはお楽しみに〜

mixmelts:
“...
mixmelts:
“...
mixmelts:
“...
mixmelts:
“...
mixmelts:
“...
mixmelts:
“...
mixmelts:
“...
mixmelts:
“...
  1. hiraxmeki reblogged this from ukeking
  2. swirlycake reblogged this from narihira
  3. tender1999 reblogged this from galacticginyu
  4. galacticginyu reblogged this from moonremix and added:
    Mixmelts :
  5. moonremix reblogged this from gaystal
  6. gaystal reblogged this from farafel-blog
  7. thebeetlehead reblogged this from farafel-blog
  8. yuutann reblogged this from ukeking and added:
    Mixmelts :
  9. nosuchthingaslove reblogged this from mykye
  10. mykye reblogged this from shima-tteiru-baka-no-poteto
  11. shima-tteiru-baka-no-poteto reblogged this from koreant
  12. koukoroe reblogged this from koreant
  13. terraruim-blog reblogged this from koreant
  14. paint-theskies reblogged this from koreant
  15. melo3n-blog reblogged this from koreant
  16. fishymely reblogged this from koreant
  17. farafel-blog reblogged this from koreant
  18. maneishi reblogged this from koreant
@